こんばんわー。最近は朝晩寒いけど、意外とお昼とかは暖かい日もあってなんだか過ごしやすいですね。先日は、Aki君と久々に二人で岡寺まで厄除けデートに行きました。(渋すぎ?)

めちゃめちゃ、寒い日だったし、Hina君が幼稚園に言っている間だけの短い時間でしたが、なんだか二人だった頃に戻った感じがして、とても楽しかったです。


また、別の日には家族3人で少し家から離れた公園に遊びに行きました。寒いかなー??と心配でしたが割と暖かくて、のんびり公園をお散歩できて清々しい気分になれました( ´艸`)

最近こういう、なんとなく幸せ感が結構感じられて、うれしいです。

ちなみに、今日は仕事が忙しくて朝帰りだったAki君に休日をゆっくり過ごしてもらおうということでお昼にたこ焼きパーティーをしました♪ゆっくり喋りながら、大量のたこ焼きを食べましたー♪

食べ終わって、さて片付けようかなー。と思ったら既にお昼の3時でびっくり。。。

どんだけ、ゆっくりたこ焼き食べてんねん・・・・(°Д°;≡°Д°;)


さて、そんなこんなの日常話はこの辺にして・・・・・


今年は、イベントに出店しようという目標に向かってこんなのどうかな??という試作品を

作ってみましたー。

第1弾はカフェトレイを作ってみました。右端にはスタンプが押してあります。

サイズはA4ぐらいのサイズ。カップ&ソーサーのセットが2つ置けるくらいの大きさ。


自分がずっと欲しかった感じに作ってみました。どうでしょうか???


意見とか、よかったらどしどし欲しいです。m(_ _ )m

あと、私だったらこんな木製品が欲しいっ!みたいな意見ももらえたら

うれしいです。


よろしくお願いします。