ここ数日ホント寒いーっ!!(←最近、いつもこんな書き出しやな。)

Hina君もようやく冬休みになり、朝からバタバタと幼稚園に送り出さないで済む分

なんだか気分もゆったりできるようになりました♪


でもでも、先週はホントバタバタ大忙しでしたー。


15日はMarineちゃんのDIYしたUR公団の部屋を見に行ったし(家から2時間ほどかかる距離)


19日の木曜日には、Hina君が幼稚園から帰ってきてから少しお昼寝をさせて

クリスマスムード満点のUSJへ♪今回は私の実母がついて来てくれました♪

Hina君もUSJはハロウィンの時に行ったばかりだったので

「わぁい♪行きたい行きたいーっ♪」

とノリノリ。大きなツリーも見たかったようです。


家を出発する頃に、雨が降り始めていたのですがUSJに着いたら

少し晴れ間も見え、雨もやんでいましたо(ж>▽<)y ☆

私も2度目なので、迷うことなくワンダーランドに到着。

Hina君は、前回来た時に乗ったコーヒーカップ的な乗り物を見つけるなり

「あ、これ乗るー!!」

と、言って大喜び。うんうん。連れてきたかいがある反応♪( ´艸`)

その後、メリーゴーランドも乗ってメインイベントの夜のショーと世界一のツリーを

見に移動。あちこちクリスマスムード満点で大人もテンションあがるー≧(´▽`)≦


ショーは悪天候のため、少しショートカットバージョンだったのですが

盛大に花火も上がったのでHina君は大喜びヾ(@^▽^@)ノ

ツリーもめっちゃ奇麗だったー。

出来高制のお仕事頑張ったから、こういう場所にもちょっとお出掛け出来るようになったし

今回は、Hina君が欲しいと言った、なんかライトがつくキラキラしたステッキも買ってあげられた♪

お仕事は大変だけどね(;´▽`A``


んで、翌日はHina君終業式。それが終わって帰ってきたら

我が家で仲良しのお友だちを呼んで恒例のクリスマスパーティー♪

今年は、子供たちと大人の座る席を分けてランチにしたのですが

子供たちみんな何か話してはケラケラと笑い、とっても楽しそうにご飯を食べていました♪

0歳の頃は、みんな並んで寝かされてたのに・・・・去年もお母さんが付きっきりじゃないと

ご飯食べさせられなかったのに・・・・。ホント成長したよね。

ママ友さんたちと。子供たちの成長に感動しながら、ランチを楽しみ

子供たちでワイワイケーキを飾り付けし、みんなで食べました♪


一緒に食べる姿も、一緒に遊んでいる姿もホント成長したなーって感じられて

クリスマス会としての楽しさだけでなく、なんだか嬉しい会になりました♪

来年はどんな姿を見せてくれるのかなー??


さて、明日は祝日ですがちょいとだけAki君にHina君を見てもらって仕事に行ってきまーす。


げ、もうこんな時間じゃん・・・・早く寝ないと。


それでは、みなさんよいクリスマスをー♪