最近また、暑さが帰ってきてなんだか何を着たらいいのか混乱しちゃってるけららんです。


前回の棚ぼた話しから数日。悩みに悩んで決めた照明が届き、

無事に電気屋さんの工事も終えて、私の夢にまで見た

小さい照明を2つ天井からぶら下げるという希望が実現しましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう、めっちゃ幸せー♪夢が叶ったー♪


写真はあんましうまく撮れなかったのですが、こんな感じでーす。
ぽっかぽか日和

ね?ね?カフェとかでよくこんな感じの照明があるでしょ?

ずっと、こんな感じにしたかったんですよねー( ´艸`)


電気をつけるとこんな感じです♪キラキラしててめっちゃキレイ♪
ぽっかぽか日和

めちゃめちゃ気に入ってますо(ж>▽<)y ☆


もうね、キッチンでこの照明を見るたびにニヤニヤしちゃいます。むふふ。

Hina君も、


「うわー、キラキラー♪めっちゃキレイやなー。」


と気に入ってくれたようです。


そんなHina君、最近は庭の緑のトンネルのために植えたフウセンカズラの種の収穫に

夢中です。
ぽっかぽか日和

随分、りっぱに伸びたでしょ?フウセンカズラ。めっちゃいい感じなのですよ。



さてさて、明日から3連休っ♪何して過ごしましょうかねー?