とうとう、2学期が始まりましたねー。しかも、初日が大雨やし・・・・。


けららんは、先週1週間ほど大量の内職にヒーヒー言ってました。。。

超寝不足よ。。。でも、今日から新学期。というわけで、また職場に通っての出来高制

のお仕事にスイッチします♪これで家で内職しなくて済むー♪


そして昨日の夏休み最終日は旦那のAkiくんに付き合って朝5時に家を出て

タミヤグランプリへ。。。でも、せっかく行ったのに雨で中止になっちゃいました。(´_`。)

仕方ないのでその会場付近で開催されていた鉄道のイベントを見に行ったり

新しいショッピングモール見に行ったりしました( ´艸`)

でも、私は連日の内職でめっちゃ眠かったー。その日の夜は

5年ぶり?くらいにめっちゃ近所のスーパー銭湯に行きました♪癒されたー♪


さてさて、タイトルにもあった棚ぼた的なうれしい話なのですが

我が家のキッチンの照明なのですが、旦那が独身の時に使っていたもので

今の我が家のキッチンには少し合わないかな・・・・?というような感じの

ものだったのですが、そんなに古いわけでもないし使えてるし・・・って事で

変えたいなーと思いながらもそのまま使用していました。


しかし、ついに!その照明器具が壊れたのです!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


旦那のAki君は新しい照明を買うべくネットなどで検索を始めていました。

「やった!これは、私の憧れが実現するかも・・・!!!」

と恐る恐るAki君に


「私ね。ほらカフェみたいに天井にレールとかついてて可愛い小さいのが

3つくらいぶら下がってるような、照明がいいんやけど・・・・。」


と切り出してみた所、

検索するのが新しい照明ではなく、照明をつけるためのレールを

探し始めてくれましたо(ж>▽<)y ☆やったー♪いいんだー♪

しかも、今日は

「検索したら、自分でレールを簡単に付けられるものより工事してもらった方が

いいかもね。」

と言って、工事してくれる所を探し近所の大きなホームセンターで

見積もりを出してもらえるように話してくれました≧(´▽`)≦

うれしいな。うれしいな♪別に「やったー!!」とかAki君には言ってないし

シレっとしていますが、ホントはめっちゃうれしいです。(←伝えろよ)


どーしよー♪どんな照明にしようかな???

きゃー。悩むー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみに、ここまできて妥協したくないので私のお小遣いも投入して

お気に入りを探すつもりです♪うきき♪