こんばんわー。こっちは、明日からようやく少し雨が続くようです。

涼しくなるのかな・・・?



さてさて、昨日コメントで鋭い質問をいただいたので

お答えしまーす( ´艸`)


さてさて、緑のトンネルは軒にどうやって設置しているのかという質問。

痛いとこついてきましたねー。

実は、めっちゃ雑なつき方してます・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


では、軒の部分を拡大して見てみましょーう♪
ぽっかぽか日和

・・・・・えー、お分かり頂けるでしょうか・・・・・・?


去年日よけをつりさげるのに使っていた金具にひもで縛りつけてるだけで

ございます。。。。危ないね。これは。


解決策としては軒とトンネルをL字金具で固定しようと思ってます(;´▽`A``


こんな答えでごめんよぉヽ(;´ω`)ノ



さてさて、先日から頑張って育てていた家庭菜園の野菜達。ようやく収穫できるように

なってきましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


記念すべき初収穫!!
ぽっかぽか日和

わりと立派なのが出来た~♪しかも、きゅうりはまだまだ出来てきてますー♪



そして、獲りたてのきゅうりを早速Hina君が・・・・・
ぽっかぽか日和

美味しく頂いちゃいました。。。しかも、一人で1本まるごと・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



これから、まだまだ収穫が望めそうなのでめっちゃ楽しみです( ´艸`)