こんばんわー。なんか最近ネットで他人のブログとかは読んでるんだけど

自分が生地を書いたり、コメントを書き込みをする気力が無くて

読み逃げばっかりしてました(-。-;)

なんか、疲れてるのかHina君を寝かしつけるときに、私もいつも以上に

寝ちゃったりして・・・。


さてさて、実家の裏庭改造計画、先週の間にめっちゃ頑張りましたー。

でもね、写真見てもあんまし頑張った感がでてなくてヽ(;´ω`)ノ


んじゃ、まぁめっちゃ頑張ったんだけどそんな感じにあまり見えない

Before,Afterいってみましょう(°∀°)b


まず、Beforeこんな感じで雑草が生えてるし要らないものが山積みになって

ホントに洗濯ものを干すためだけの裏庭です。
ぽっかぽか日和


んで、こちらがAfter♪

ぽっかぽか日和

雑草が生えて、ガタガタだった地面を鍬で掘り返し、両サイドになぜか実家に

やたらあったレンガブロックを並べました。( ´艸`)


あ、あとやたらあったたくさんの鉢とかはほとんど運び出して処分しました。(´0ノ`*)


これでも、だいぶ頑張ったんですよー?

でも、まだまだこれでは終わりません!(←当たり前)


実はココだけじゃなくて、After写真の中央上部の方にまた少し広さのある裏庭

があるのでそこにも手を出しちゃいました(^▽^;)だって、そっちも雑草が

すごいことになるもので・・・・。


さてさて、次はもう一か所手を出しちゃった裏庭の部分も一緒に紹介しますねー。


まったくの一人作業なのですが、お父さんが時折

「休憩せーへんのか?」

と裏庭をのぞいては

「おぉ。そんなとこまでやってくれてんのか。疲れない程度にしーや。」

と言ってくれますо(ж>▽<)y ☆休憩時には、アイスコーヒーも

入れてくれます♪


さて、明日もHina君は幼稚園。最近ようやく泣かなくなりましたよ♪

私はHina君が幼稚園に行ってる間に、また実家に行ってきまーす♪