こんばんわ。今日は天気予報通りに雨ですねー。桜さんさようなら。。。・°・(ノД`)・°・


今日、お買い物に行ってHina君がレジに

「これ、ください♪」

って可愛く持って行ったまではよかったのですが

お店の人が

「720円になります。」

と言うと、Hina君がすかさず私とまったく同じ口調で



「高っ!!!ヽ(*'0'*)ツ」



もうね、大恥かきましたよ・・・・・。。(´д`lll)

お店の人も噴き出してましたよ・・・・。


さて、ママ友さんの依頼の棚。頑張って作っております。

前回は組み立てた所まで。


そして、今回初めて挑戦する作業にかかります。


丸棒を短く切って、ネジ頭の部分に差し込んでいきます。
ぽっかぽか日和

結構ネジをいっぱい使ったので丸棒切るだけでもめっちゃ大変ー。σ(^_^;)


んで、ボンドが乾いた頃にこの出っ張った部分を切り落としていくわけです。
ぽっかぽか日和

この、切り落とす作業がめっちゃ快感ー( ´艸`)結構きれいにできました(´0ノ`*)




さて、次は残っている端材もできる限り使っていきたいと思います。

材料費払ってもらうんだから、無駄なく使わなきゃねо(ж>▽<)y ☆