こんばんは。今日は、Hina君の音楽教室のあと100均でバレンタイン用品を

見てきましたーо(ж>▽<)y ☆すっごい、いろんなのが売っててテンション上がりました♪

私が学生の頃なんて、手作りって材料やらラッピングやら買うのにめっちゃお金かかったのに

今は、100均でなんでも揃っちゃうんですもんねー。いい時代やわ( ´艸`)


さてさて、楽しい連休の2日目は金剛山に雪遊びにレッツゴーなのです。

思ったより早く到着することができたのですが、おそらく初日の御在所岳で吹雪に

あったのが、若干トラウマなのか雪が見え始めた頃から

「おうちに、帰りたい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

とぐずり始めたHina君・・・。とりあえず、お昼御飯を食べにいき気分転換をして

ロープウェイに。相変わらず、ロープウェイにはテンションの上がるHina君。


そして、待望の雪遊び♪金剛山のピクニック広場にはほどよく雪がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぽっかぽか日和

雪だるまを作ろうと頑張るHina君・・・・でも割と雪が踏み固められてて雪だるまが作りにくくて。。



でも、スノーストライダーは快適でしたー♪
ぽっかぽか日和

しかも、金剛山に登山に来ているご老人に大人気(´0ノ`*)

会う人会う人に「かっこいいねー。」と声をかけてもらいました。

Hina君も気に入ってくれたようです。

雪嫌いはなおったかな・・・・?


さて、3日目はAki君のたっての希望でラジコンの室内練習場へ。

Hina君も1歳すぎまでは、なぜかラジコンを怖がっていたのですが

今では、ラジコン大好きです≧(´▽`)≦
ぽっかぽか日和

いっちょ前に、コースを走らせるHina君。もちろん、全然まともに走れません(;´▽`A``


ホント3日間めっちゃ楽しかったです♪色々家族サービスしてくれたAki君に感謝。


3日目の晩御飯は、AKi君に感謝の意味を込めて大好物の餃子を作りました('-^*)/



こんだけ、たくさんAki君と遊んで楽しかったのか、今朝Aki君が仕事に行ったと知ると

Hina君は泣きそうな顔をして

「Hina君、お父しゃんと遊びたかった。。。。(´_`。)」

と言っていました。また、お休みの日に遊んでもらおうね。