こんばんわ。今日はAki君がお休みで、私が外に放り出したまま解体してなかった

めっちゃ大きな本棚を解体してくれ、行きたかったセリアの大型店にも

連れて行ってくれて、帰りが少し遅くなったので夕食も外食にしてくれましたо(ж>▽<)y ☆

すごくすごく、嬉しかったです。(●´ω`●)ゞ


さてさて、そんなわけで前回欲しかったのに近所のセリアに無かった

大きいアンティーク調のネームプレートをゲットできkましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まず、前回のハンガーラックはこんな感じ。

いや、悪くないんだけどさ。
ぽっかぽか日和





んで、今日ゲットした大きめのネームプレートをつけると・・・・・
ぽっかぽか日和



うんうん!!想像通り♪( ´艸`)

可愛くなったー♪(←自己満足)このネームプレート買ったら

合計金額3000円超えちゃったけど、やっぱこれも譲れない(´0ノ`*)


これで、ホントに本当の完成ー♪


やっぱ、楽しいわ。DIY。



さてさて、明日はHina君の入園する幼稚園で健康診断と制服採寸があります♪


ホント、近づいてきたんだねぇ。入園する日が。ちょっと寂しいなぁ(´_`。)