こんばんは。今日はなんだかすごくお天気がよくて気持ちのいい1日でしたねー♪


さてさて、今日も前回の続きのおはなしですー。


31日をほとんど寝てすごしたHina君、お正月の1日にはすっかり元気になっていましたが

念のため、私と1日中家でおとなしく過ごしました(´・ω・`)

旦那のAki君は年末年始もお仕事なので、お正月感ゼロです・・・。

そんな、1日に私の体に異変が・・・・なんか朝から軽く胃が痛いのです・・・・。


最近若干風邪気味だったので、市販の風邪薬飲んだりして胃が荒れてるのかな?

くらいに思っていたのですが、そんな事気にせずおせちを食べていたら

夜には、結構痛さが増して来て最終的にお腹を下し始め・・・(x_x;)

なんか、フラフラなまま次の日の朝にまさかの嘔吐・・・(°д°;)


それでも、ずーっと前からHina君と約束していたプラレール博にAki君とお義母さん

との4人で出かけたのですが、結局私はどんどん体調を崩しプラレール博会場のベンチで

ずーっとへたりこんでいました。(´д`lll) 楽しみにしてたのにな。

しかも、家に帰ってきてからはさらに頭痛が加わって寝込んでしまいました。

Aki君はHina君を義実家に連れて行ってくれたのですが、家には私一人。。。

その後も、ノロからというより頭痛から来てるっぽい嘔吐を繰り返し

胃が空っぽなので、頭痛薬も飲めず・・・・。


でもでも、やっぱり頭が痛いと何もできないので鎮痛剤を飲んだところ

頭痛が治まり、若干空腹感さえも感じられるようになり、一瞬元気になりました。

それでも、起きてHina君の世話を出来るほどには復活できなかったので

Hina君とAki君は義実家にお泊りすることに。

私は、一人ぼっちは心細かったので愛猫を2年ぶりに寝室に入れ一緒に過ごしてもらいました。


しかし、そこからが最悪・・・・急に激しく胃が痛み始めたのです・・・・。

そりゃあそうでしょう。元々調子の悪かった胃が空っぽなのに鎮痛剤飲んじゃったんですから。

もう、痛くて痛くて・・・・明け方に自分で救急車を呼ぼうかと思うほど痛くて・・・・

でも、私は痛くて全く動くことができないのだから、もし救急車が来たとして誰が鍵を

玄関まで開けに行くの?お財布とか保険証とかは・・・・?

そんな事を考え、結局救急車を呼べずAki君に電話したのに出てもらえず

義実家に直接電話した時点で携帯の充電切れ( ̄□ ̄;)!!


でも、義実家にコールはできたので着信履歴は残ったはず。それに気づいて

早く帰ってきて・・・・・Aki君。


そこから、何回か家の電話に電話がかかってきたものの立ち上がることもできないので

電話を無視していると、最初の電話から30分後くらいにAki君が帰って来てくれました。

遅い・・・遅いよ。もう、死ぬかと思ってたんだから・・・と思いながらも

AKi君に救急病院に連れて行ってもらうと、お医者さんはのんきに

「あー、流行ってるんだよねー。誰か家族に同じような症状の人いる?」

とか聞いてきた。いや、それより何より死ぬほど胃が痛いことを気づいて欲しくて

「・・・寝返りうっただけでも、胃がめっちゃ痛くなるんです・・・・。」

と訴えると、ようやくお腹を触って診てくれたのですが

結局、1日全く飲まず食わずだったので点滴だけを打たれ

「胃痛の薬を飲むと、悪い菌が出て行きにくくなっちゃうから。」

と言われてしまいました(ノДT)


結局その日私は自分の実家に引き取られ、Aki君とHina君はまた義実家で過ごし

その次の日の夜まで、お互いの実家で別々に過ごしましたo(;△;)o

ほぼ、丸3日Hina君に会えなくて本当に寂しくて寂しくて・・・・・・。


ようやく、夜になってAki君とHina君が迎えに来てくれたのですが

その時のHina君の一言にガックリ(x_x;)

「お母しゃん、死んじゃったと思ってたわー≧(´▽`)≦アハハハハー。」


私は、あんなに辛くて寂しかったのに・・・コイツ義実家ライフを満喫してやがったな・・(-_-メ


どうやら、わがままをぜーんぶ聞いてもらい王様状態だったようです・・・ヽ(;´ω`)ノ


我が家はこんな最悪な年末年始でした。でもHina君が私にとってどれだけ

大事な存在か思い知った年末年始でした。やっぱ、健康が一番。


まだ、若干本調子ではないのですが、こんなけららんを今年もよろしくお願い

します。