こんばんわー。今日も過ごしやすいお天気でしたねぇ。

昨日、おとといと旦那のAki君と二人で大宴会を繰り広げてて


ブログの更新ができませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久々に、フラフラになるまで飲みましたよー( ´艸`)

楽しかったо(ж>▽<)y ☆

でも、二人でいっぱいしゃべって楽しく飲んでもAki君は飲むと

全く記憶が無くなるので、せっかく深めた親睦も

次の日には、何もなかったことになるのですが・・・(´_`。)


ま、そんな話はさておき。


月曜日に、私とHina君二人で新幹線に乗って岡山に行ってきましたー。

中学時代からの友人が、岡山に嫁いだのでその新婚家庭を訪問しに♪


Hina君初めての新幹線o(〃^▽^〃)o


でも、けららんはドッキドキです。最近ぐずりだすと結構手を焼くので

道中でHina君がグズグズ言い出したら・・・と。でも、私の心配をよそに

Hina君は、結構おりこうさんでした。ま、切り札のおやつとジュースは

きっちり使ってしまいましたが・・・・(;´▽`A``

Hina君は、新大阪駅に新幹線が次々に入ってくるのを見て

「新幹線いっぱ~い♪」

と大喜び。まぁ、まだ2歳になりたてなので新幹線に乗ってしまうと

かっこいい新幹線の姿が見られなくなるので

若干、テンションが下がっていましたが・・・σ(^_^;)


ぽっかぽか日和

帰りも、「抱っこ抱っこ攻撃」にはあいましたが

最後まで元気いっぱい、ご機嫌でいてくれて

ほっとしましたー。私はクタクタでしたけどね。。。。(´д`lll)


そして、やっと家に帰ってきて、私が

「やっと帰ってきたー。疲れたー。」

とぽつりと言うと、なんとHina君が笑顔で

「お疲れサン♪」

と・・・・・・・。

ぷぷっ( ´艸`)何処で覚えたん?そんな言葉ー。


ホント、この1日でなんだか普段とはまたちょっと違うHina君の一面が

見られたような気がします。こんなプチ旅行が二人で出来るなんて

成長したねー。Hina君o(〃^▽^〃)o




ランキングに参加しています。良かったらポチして行って

下さいまし。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村