こんばんわー。最近、日常の日記ばっかりのけららんです(;´▽`A``


いや、あのね?やりたいことは山のようにまだまだあって

実は中途半端に始めてるところもあるのだけれど

ここにきて、金欠です∑(゚Д゚)


最近、車検に車の保険に・・・と大きな出費が続いてしまい。。。


むぅ、7月のボーナス時のお小遣いに期待するしか・・・・(*´σー`)

(私はボーナス時にまとめてお小遣いをもらっています。)


でもね、でもね、7月になったら暑くってDIYする気が若干薄くなっちゃうの。

その前に、お庭のフェンス・・・作りたいのになぁ。。

かくなるうえは、旦那に頂いている生活費を切り詰めて

DIY代を捻出するか????( ´艸`)


今日は、珍しくHina君が風邪をひいてしまったので、病院に行ってきました。

私が、診察室に入る前に

「お医者さんが、お口アーンしてって言ったら、アーンしてね。」

と伝えていたらちゃんとお医者さんに言われると

アーンしてくれました。


えらいなぁ。成長したなぁ♪昔は無理やり口開けられていたのに・°・(ノД`)・°・


おりこうにお薬も飲んでくれたので、明日には少しよくなってるかな??


なんて、今日も日常の日記でした(`・ω・´)


セルフリフォームしたいよぉ。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村