こんばんわー。今日は寒かったですねぇ(´_`。)


そんな中、今日はお庭のお花さん(ほぼビオラばっか)達の

お手入れのため、ざっくり切り戻し作業をしました。

若干、時期遅いかな・・・・・?いや、なんかあれキレイに咲いてると

なかなか切れなくって・・・(;´▽`A``


んで、ざっくり切り戻した中でも、まだきれいに咲いていた子たちを

救出すべくいろいろな瓶に活けてみましたо(ж>▽<)y ☆
ぽっかぽか日和

Hina君も、めちゃめちゃ喜んでお花活けてくれました。なんかお花好きみたい・・・( ´艸`)

「お花、しゅごいねぇ♪」(最近、すごいねぇ♪がHina君の中で流行ってるらしい)

とか言いながら・・・≧(´▽`)≦


トイレにも、飾ってみました♪
ぽっかぽか日和

うんうん、可愛い。


そして、お昼ごはんは実家の両親と一緒にスシロー(100円回転ずしね)に行きました。

Hina君は、回ってるお寿司を見ながら何を思ったのか

「お寿司頑張れーっ!!」

と流れるお寿司を応援・・・・( ´艸`)
ぽっかぽか日和

しかも、大好きなジュースが流れてこようとまったく手を出さないHina君。

えらかったねо(ж>▽<)y ☆


さて、今夜中にタダで苺狩りさせてもらった苺でジャム作ろうかな?


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村