こんばんわー。今日はお昼前からHina君の眼科の検査で

大阪の巨大な病院のその筋では有名な眼科の先生の診察を

受けてきましたー。


遠いし、予約しててもめっちゃ待たされるしけららんはクタクタ・・・・

Hina君は持って行ったベビーカーで小一時間ほどお昼寝したので

やたら元気でしたが・・・・(;´▽`A``

さらにその有名先生の診察が終わって6時過ぎに帰ってきてから

今度は近所の皮膚科に・・・Hina君このところの快晴と吹き荒れる黄砂のせいで

かゆかゆがめちゃめちゃひどくって・・・・・°・(ノД`)・°・


結局、全部終わって家に帰ってきたの8時半・・・・普段ならもうお風呂から

あがってる頃だよ。。(*´Д`)=з帰ってきて、大急ぎでお風呂沸かして

Hina君には冷凍のチキンライスとウインナーとプチトマトを晩御飯に。

どれも、Hina君の好物なのでお風呂が沸くまでに食べ終えてくれました・・・疲れた・・・。


さて、今回はダイソーの写真立てをリメイクしていきます♪これね。

額が、ちょっと丸くて可愛いのです。
ぽっかぽか日和


まずは、額にブルーグレーのペンキをペタペタ・・・こんな感じになりました。
ぽっかぽか日和


んで、それをガリガリと角とかやすりがけしていき、削った部分にワトコオイルを塗り込んで

アンティーク風味に♪( ´艸`)けららんのモットーは、

「やりすぎない。」
ぽっかぽか日和


はいっ、完成♪中にはHina君の洋服を購入した時にもらった3can4onの絵ハガキを入れました♪

このはがきが可愛くて、飾りたかったので作ったんですよね。この額♪
ぽっかぽか日和


どうでしょうか??めっちゃ簡単にできあがりました♪


ちなみに、昨日Hina君の服を買いに行った時にAki君が、最近全く服を買っていない

私を不憫に思ったのか、洋服を買ってくれましたо(ж>▽<)y ☆

やったー♪めっちゃうれしいよー♪むふ。


明日は、Aki君も仕事やし今日はハードだったので

ゆっくり過ごそうっと♪


ランキングに参加しています。良ければポチお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村