こんばんわー。今日は、4月から新しく参加することになった

けららんの住んでいる町の育児サークルみたいなものに参加してきました♪


なんか、内容的には

「おぉ、幼稚園みたいな感じじゃん♪」

という内容。ちゃんと朝の挨拶をして

朝の歌を歌って、ちょっとした設定保育の時間もあって

おやつの時間もある。

これなら、うちのヘタレなHina君も来年入園の幼稚園に向けて

若干のシュミレーションになるじゃん♪

という感じでした。Hinaも、わりと楽しそうに参加してくれてたし( ´艸`)


さて、今回はセリアの商品を使って、DIYをしていこうと思います。

使うのは、こちらー。
ぽっかぽか日和

フォトフレームと蝶番とネームプレート。


これで、友人の出産祝いに添えるものを作っていきます。

(いや、さすがに出産祝いにこれで作ったものだけってひどいでしょ?他にも買ってますよ?)


さてさて、何ができるでしょうか?


次回、に続きます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村