こんばんわー。今日は、お昼からHina君のこいのぼりを出しました。


けららんは、大体

「それは旦那さんの仕事では・・・・?」

という仕事も自分でやっちゃいます。

庭木の剪定とか、こいのぼり出すとか、クリスマスのイルミネーション飾るとか・・・

なんか、Aki君のお休みの日まで待てないんですよね・・・(;´▽`A``


いつも、Aki君には「たくましいよねぇ・・・」

と感心(?)されます。


さて、今回は空き缶リメイクです♪え?みんなもうやってるって?(°Д°;≡°Д°;)


まぁ、それはそれとして。今回使ったのはいとこのお姉ちゃんにもらった

かりん糖が入ってた缶と、よくあるみかんの缶詰の缶。
ぽっかぽか日和

・・・・・・・またしても、うちの長女が。。。。


それを、私の大好きなブルーグレーとエメラルドグリーンのペンキで塗っていきます。


さらに、コーヒー染めした英字新聞(ナチュラルキッチンで割れ物を包んであったもの)を

てきとうな大きさに破って、周りをチャッカマンであぶって

ペンキが乾かないうちにペターッと貼っちゃいます。


で、いきなり完成♪
ぽっかぽか日和

どうでしょう??ちょっといい感じにできたかな??(←毎度自己満足)


なんと、今回のこのリメイク缶いつも私がどんなにDIYやセルフリフォームを頑張っても

なんの反応も示さないAki君が

「こんなん、ネットとかで売れへんのかなぁ・・・?」

と言ったのです!!え?え?売れるくらいの出来ってこと??

褒めてくれてるの??うわー、めっずらしく私の作品を良いと思ってくれたんだー♪

と、うれしくなっちゃいました。いや、売らないですけどね。






この缶わりといいじゃん♪と思われた方

よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪

          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村