ようやく、お友達から注文をもらっていたお花を置く台を

作り上げました。(-^□^-)


いやー、結局年越しちゃった。。。


お友達は私のお庭やウッドデッキなどを見て

「今まで、子育てを理由にガーデニングさぼってたけど、私もまたやりたくなったわ。」

と言ってくれ、お花台を注文してくれたのです( ´艸`)


だから、これからのガーデニングが楽しくなるように願いをこめて

作りました。

お友達、気に入ってくれるかな??


ぽっかぽか日和

最初にウッドデッキにも使った防腐、撥水効果のあるステインを塗り

その上から、ミルキーホワイトのペンキで風合いが出るように塗ってあるので

そんなに簡単に壊れないと思うのですが(;´▽`A``


さて、お友達の注文の品も作り終えたし、そろそろ我が家の分のDIYを

始めましょうかねぇ(*^▽^*)