今日はキッチンの扉にお母さんの作ってくれたステンドグラスをはめましたーо(ж>▽<)y ☆


これが、めちゃめちゃ大変でした・・・°・(ノД`)・°・


最初は元々ハマってるガラスのを止めてる木枠のねじをはずしたら木枠が外れて

簡単にガラスが入れ替えられるはず♪とかのんきに思っていたら

なんと、木枠がねじをはずしても外れない・・・・ってゆうか、がっちりボンドでつけてある・・・。ヽ(`Д´)ノ


木枠取れない・・・でもお母さんが素敵なステンドグラスを持ってきてくれた・・・


えーいっ!!!


というわけで、バールで無理やり木枠を破壊しました(;´▽`A``


あ、でもでもちゃんとボンドで修正して、釘も打ったから見た目わかんないよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


というわけで、before after行ってみましょう♪






before とりあえず板とか貼ってリメイクしてあります
ぽっかぽか日和





after    どうでしょう??ちょっと写真ボケちゃったな。。

ちなみに、ガラスはお母さんと買いに行きました♪んで、デザインはお母さんに頼みました。
ぽっかぽか日和


んふふー♪私的にはめっちゃお気に入りです。

Hina君に割られない様に、気をつけなきゃ。。