ようやく、ウッドデッキが完成しました~о(ж>▽<)y ☆

疲れた~。全部一人で作りましたから。。。


製作途中風景です( ´艸`)

Hina君、私が作っている間ねじをせっせと渡して

くれたり、遊んだりしていてとってもおりこうさんに

していてくれました(*^.^*)

これは、ねじを隙間から落としてイタズラ中(^_-)☆
ぽっかぽか日和


そしてそして、出来上がり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

前回、設置したものとつなげて広々ウッドデッキになりましたー。

これで、和室からもキッチンからもウッドデッキに出られますо(ж>▽<)y ☆
ぽっかぽか日和
ちなみに、ウッドデッキセット2つと塗料、土台のブロックなど、材料代

ぜーんぶまとめても5万円もかかってませんΣ(・ω・ノ)ノ!


これで、Hina君と楽しい日向ぼっこができそうです。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。