今日は、私の大好きなステンドグラスのランプを紹介しちゃいます(^-^)/


実は、私のお母さんがステンドグラスを作るのが趣味なので

これらのランプはみんなお母さんの作品です(*´σー`)


まずは、玄関ー。
ぽっかぽか日和

上の赤いのは、私が一目惚れしてお母さんにもらっちゃったものです。

んで、下の青い大きいものは私たちがこの家を買ったときに

お祝いで作ってくれました(‐^▽^‐)一番下のカギ入れも、お母さん作です。




んで、こちらがリビングー。そして、一番のお気に入りです♪
ぽっかぽか日和

お花がいっぱいでボール状になってますo(^-^)o色も私好み♪


このほかにもまだ、あるんですよー♪ホントお母さん感謝です。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


また、来てくださいねー♪