今日は、雨でしたー。。。

うぅ、もう少しでできるのにウッドデッキが作れなかったよぉ(ノ_-。)


というわけで、今日はおうちでDIY・・・じゃなくって工作ー(^O^)

牛乳パックを2本重ねたものを並べて斜めに切断~♪

これ、結構大変でした。。
ぽっかぽか日和



んで、その牛乳パックの周りにプラ段を貼ってー



ジャーン♪こんな感じになりましたー。

ぽっかぽか日和

テーブルの上から滑ってくる感じですΣ(・ω・ノ)ノ!


実は、Hina君滑り台とか、他のお友達はジャンジャン遊んでるのに

びびりなので、全然遊ばないんです・・・(-。-;)

だから、家にあったら慣れて、遊んでくれるようになるかなー??と。


母ちゃんの狙いは大当たり( ´艸`)

Hina君、滑り台気に入ってくれたようで

「しゅー。」

とか言いながら、こわごわながらも滑ってくれていますо(ж>▽<)y ☆


さて、明日はウッドデッキの続きできるかなぁ・・・・