今回はドアの簡単リメイクです♪


雑誌とかでもよくありますよねー。


今回も使うのはシナベニヤの25mm厚です。

それを、ドアにボンドでペタペターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


リメイクのために、ドアノブを初めてはずしてみましたが

なーんだー。結構単純な構造なのねー。

ちゃんと、リメイク後に自分でつけ直せました(*゚ー゚)ゞ


で、出来上がったのがコチラ↓
ぽっかぽか日和


どうでしょう??ナチュラル??ナチュラルな感じ??


ちなみに、このドアの中央のガラスの部分には、

もうすぐ、ステンドグラスをはめる予定です♪ワクワク♪


ちなみに、ステンドグラスを作ってくれるのは私のお母さんです(*´σー`)


また、お母さんのステンドグラス作品も紹介しますねー。


今日も、また最後まで読んでくださってありがとうございました。


さてさて、次は~??