今日は、玄関の靴箱とその後ろの壁ナチュラル化計画です。


引っ越してきた当初の靴箱はこんな感じでした。

なんともありきたりな感じの色・・・(´_`。)

でもでも、この靴箱をよーく見ていると

「あら?この靴箱塗っただけでかなりいい感じになるのでは???」

と気づきました。

ぽっかぽか日和


さて、地道にやすりをかけて・・・

天板は濃い茶色、他の部分はミルキーホワイトを塗り塗り・・・


後ろの壁の板はSPF材を使いましたo(^▽^)o


んで、板壁に飾り棚もつけてー


ぽっかぽか日和

じゃーん( ´艸`)、どうでしょう??

思った以上の出来栄えー(*゜▽゜ノノ゛☆


うーん♪いい感じー♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたー。


さーて、次はどうしよっかなー??