今回はキッチンをセルフリフォームしました♪


1日の大半を過ごしているリビングにくっついているキッチンなので

やっぱ、素敵なキッチンにしたーい!!!


というわけで、頑張りましたー(^-^)/ぽっかぽか日和

元々は、こんな感じの戸棚でした。うーん、別にこのままでも

悪くはないんだけど・・・・・


まずは、戸棚に直接ペンキを塗り塗り・・・(←おいおい)

んで、取っ手をつける部分は、前の取っ手をはずしたところに

穴があいてしまっているので、板を両面テープで貼って

ネットで探しまくって見つけた、素敵な取っ手を

つけると~・・・・・・( ´艸`)



ぽっかぽか日和


じゃーん!!!こんな感じに仕上がりましたー。

あ、キッチンごちゃごちゃしててかっこ悪・・・(゜д゜;)


いやいや、でもいい感じじゃーん。

茶色から白になった分キッチンも明るくなった感じo(^▽^)o


で、またお得意のウォールステッカーをペタペタ。。


ちょっと可愛いキッチンになったかなー??


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございますー。


さてさて、次は何処をいじりましょうかねぇ??