今回も、和室の砂壁を板壁にしちゃいましたー。

これで、和室のすべての壁が板壁になったわけです( ´艸`)


で、その板壁にHina君のお絵かき用の机や

おもちゃを置ける飾棚も設置しました(*´σー`)


ぽっかぽか日和

じゃーん♪どうでしょう??上の方にHina君に触られたくない

DVDデッキやWiiなどを置く棚を作りました。


ちなみに、テレビは壁に掛けてあります。


これで随分、和室がナチュラルな空間になりましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここの空間はHina君のお友達もとても気に入ってくれて

ここでおもちゃでよく遊んでくれます。


今日も、ここまで読んでくださってありがとうございました。


さてさて、明日からは何処をいじりましょうかねぇ??