今回の、セルフリフォーム(というかリメイク??)は大変だったーっ(;^_^A



今回は、なんと和室の障子をリメイクしたいと思いますー。

我が家の障子も、ホントTHE和室!!という感じ。

しかも、Hina君が破いてボロボロです・°・(ノД`)・°・

ぽっかぽか日和

こんな感じです。下の方は穴だらけ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ぽっかぽか日和


で、それをリメイクなのですがイメージは

「昔の学校の引き戸」

よくネットとかで見てて、いいなーと思っていたのですが

とにかく高い。。。。


それなら自分で作っちゃえーというわけで

板を貼ったり、枠を切ったり・・・・







で、できあがったのがこちら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぽっかぽか日和



窓の部分には、すりガラスっぽいアクリル板を使いました。

うんうん♪イメージ通りー(o^-')b


これで、Hina君も破れまい。


この障子、実は写真の分だけじゃなくもう一面この障子だったので部屋の様子が

グッと変わりましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また、和室の全体像もアップしますねー。