けららんには、1歳の甘えん坊の息子Hina君がいます(´∀`)


今回は、Hina君のためにお母さん頑張っちゃうよーo(^-^)o

ちなみに、けららんのおうちのリビングは、和室・・・・。


でもでも、この和室をけららん好みの素敵なお部屋にするぞー(σ・∀・)σ


ってなわけで、第一弾。こんな感じに仕上がりましたー。
ぽっかぽか日和
元は、こんな感じのTHE砂壁です(^▽^;)しかも、ごちゃついてるし。。。






それが、じゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽっかぽか日和

なんということでしょう♪(ビフォーアフター風味)


SPF材をはめ込んで絵本置くところを作りましたー(o^-')b

でもでも、SPF材って重いんですよね。。

設置するの大変だったー。


これからも、どんどん頑張りますので、また見に来て下さいねー。