今日は、トイレのセルフリフォームを紹介しまーすo(^▽^)o

まずは、トイレのドアからー。

角をかんなで落としたシナベニヤをペタペタ貼り付けて

オイルステインをペタペタ・・・・・・

んで、ブルーグレーのペンキをカスカス塗り☆-( ^-゚)v

雑な性格の私には、この塗り方が楽ちん♪
ぽっかぽか日和
こんな感じに仕上がりましたー。うんうん。いい感じじゃない?(自画自賛)



んで、タイトルにあった腰板ー♪Beforeの写真がないのですが

なんと腰板をつけた位置にピンクのタイルが付いていたのです・・・(;^_^A

どうも、トイレのテーマはピンクだったようです。。。

んで、今回はそのタイルの上にSPF材を両面テープで張り付け

腰板を作成しましたー♪ついでに、窓枠も作って

ドアと同じブルーグレーをペイントv(^-^)v
ぽっかぽか日和
さわやかトイレに大変身♪


でもね、壁紙が微妙にピンクの入った柄なんです・・・

いつか、漆喰を塗ってやるぞー!!!!