またまた放置状態のぽかでございますm(__)m







昨日、私の勤務時間が終わったあと、


職場の人との雑談ですごい話が飛び出しました。


「進化論はないね。だからと言って、神の創造論もないね。」


という話を、4月にあった職場での歓送迎会の二次会でしたらしいです。


その時私は一次会で帰っちゃったので聞けなかったので、


なんだかめちゃくちゃ興味がわいてきちゃって


残っても残業手当がつかないのに(当たり前だっちゅーの)


どうしても帰る気になれずその話を聞くことに。



進化論(人間の祖先は猿だったってやつ(笑))はあり得ないらしい。


優性遺伝などの観点から考えると、


サルにどんなものを掛け合わせても、今の人間にはならないんだって。


てことは、ほかの生物たちも現在の形に進化するのはあり得ないらしい。


もともとの形から、不要な部分が淘汰されたり、


必要な機能が発達することはあっても、


特に人の場合は現在の形になることはあり得なんだとか。


へぇ~~~~そうなんだφ(..)メモメモ




で、この話を始めた人は無神論者でして、


天地創造(神やキリストなどの宗教系)の類は全く信じてない人なんですよ。





「え?じゃあどっちでもないってことはほかに何か持論があるんですか?」



って聞いたら、驚きの回答が……



それは





宇宙人宇宙人説宇宙人


・・・・はぃ?耳


思いがけない展開ですあせる





でもね、詳しく話を聞いていたら


なんだかあるかもって思い始めちゃってガーン




つまり、宇宙人が地球を作り出したという話。



地球誕生からン十億年たちますが、



その間に起きた天変地異などはすべて宇宙人の仕業だとか。



マヤ文明など、今の科学では解明できないほど進歩した文明があったのは


宇宙人からの入れ知恵(笑)があったから。



オーパーツだって、その時代にありえないっしょ!ってのが存在してるってことは、





宇宙人地球外生命体宇宙人



が関与しているってなると納得がいくのだとか。



で、人類が(進化じゃなくて)進歩していく過程で



そっちに進んじゃダメじゃん!とか


この勢いで行ったらやばいじゃん!



と思った


宇宙人地球外生命体宇宙人


たちが(笑)



天変地異を起こして生物たちを絶滅させてチャラにして



また一から作り始めているんだとか。




「予言の書とかって、宇宙人地球外生命体宇宙人が操作して書かせたものなんだよ。割と当たる予言もあるし(笑)、予言した時期に地球外から何らかのはたきかけをすれば天変地異なんて簡単に起こせるくらいの科学力を持った宇宙人球外生命体宇宙人が存在するんだよ。





まさに雲をつかむようなはなしだけど


そういわれると何だかそんな気がしてきたビックリマーク(単純な私汗



「ノストラダムスなんか、もしかしたら宇宙人球外生命体宇宙人ったかもしれない。」


「UFOだって、昔は大きなもんだったけど、実は変幻自在に形を変えられて、めちゃくちゃ小っちゃくなって人間が知らない間に耳から脳に侵入して操られてるかもしれない。」



そういえば、 一昔前のTV 番組で、


宇宙人に連れ去られて頭の中になにか埋め込まれた!!!!


なんて証言してた人がいたけど、


今はわざわざ連れ去らなくても、すでに頭の中に入られてるかもしれないぞシラー


地球自体、すでに何億年・・・いや、もう形成される時点で



宇宙人地球外生命体宇宙人


に支配されているのではないだろうか!




……という結論に達しました。





さて、あなたは信じますか??



私は、話自体はあるかも…って思いました。





が・・・・・




宇宙人地球外生命体宇宙人



に出会ったことがないので半信半疑(半分は信じちゃってますべーっだ!)ですが



なんだか一番信憑性がある気がしてます。




今度職場で飲み会があるときは、



この話題をもっと掘り下げたいと思いましたにひひ






・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・





って、もしかしておちょくられたのかしら、あたしってむっ







Good Jobグッド!!?(笑)