職場の人から
球根をたくさんいただきましたカナヘイうさぎ

だけど、ガーデニング
とっても苦手ガーン


幼稚園で用務員さんしてる時も
引き続きした時は
幼稚園はお花だらけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

だったのにー


私が引き継ぐ時は
何もないプランターだらけ笑い泣き


上手く育てられず
枯らしてしまってあせる


園の行事の時は
新しく買ってもらうという…


そんな私が
もらってしまったカナヘイびっくり


本当はお花大好きカナヘイ花


だから上手く育てたいなぁおねがい



とりあえず
花壇を作ってみた音譜音譜


球根植えてもまだ芽が出てなくて 
寂しいから
咲いてるシクラメンと
白いお花?
名前忘れちゃったあせる
も植えてみた〜カナヘイハート


どうなるかなとびだすうさぎ2


{C86ECF3E-7B98-48E6-9E73-14948486E832}