24日Nっ子ひろば開催しました!! | ぽっかぽか通信@東淀川

ぽっかぽか通信@東淀川

大阪市東淀川区でNPO法人 女性と子育て支援グループ・pokkapokaを運営しています。
おやこひろば 、保育所、一時預かり、助産院、産後ケアなど、妊娠・出産・子育てを中心に、誰もが安心して暮らせる地域づくりをめざしています。



24日(土)Nっ子ひろば開催しました!!

ソーシャルディスタンスを守りながら開催させていただきました。
検温・手洗い・消毒などのご協力をありがとうございます。


参加していただいたみなさんが揃ったところで、手形足形制作とミニバック制作をしました。


おしゃべりを楽しみながら制作中です。



出来上がったミニバックと手形足形です。
ミニバックには用意させていただいたお菓子を詰めて持って帰っていただきました。


来月は保健師さんが来てくださいます。
ご相談したいことなどがありましたら、この機会に是非お話しを聞いてください。


ウェブサイト