育休ママ先生の

心と暮らしをラクにする

ライフオーガナイザー®かさいさきです♪



お客様のお声いただきました飛び出すハート
2日間に渡って
こどもスペース作り&キッチンの
訪問お片づけサポートをさせていただきましたニコニコ



そのご感想が本当に泣けてきて…悲しい
ご本人はあまり捨てられなかったと仰っていますが
痛みを伴った部分もあったと思います。



特にキッチンは見るのも苦しかったと
一緒に作業しながら吐き出してくださって。
でもですね、終わったあとの晴れ晴れとした表情ニコニコ飛び出すハート



さらに、お子さんたちのおもちゃスペースを
本当に喜んでくださって、
帰ってきたら子どもたちを喜ばせたいと
部屋に入った瞬間の動画まで送ってくださったんですよね悲しい



私は先生という仕事を辞めましたが
このような形で、こどもの幸せな笑顔を見られること
そして何より、お母さんの笑顔が見られて
私自身が心温まりましたニコニコ



「なんて素敵なお仕事なんですか目がハート


お客様からいただいたお言葉が
忘れられません。

 

最後の仕上げをするために
また8月に訪問させていただく予定ですひらめき



今日は一日
インスタライブをしたり
お客様とアフターコンサルさせていただいたり
新規のお客様とセッションさせていただいたり



お片づけのお困りごとに
触れる一日でして…
あ〜楽しい💕💕💕



片づけられない自分を責めていた私が
誰かのお役に立てるよう
片づけの大切さを語っているなんて
本当に不思議です真顔



三連休の初日、
貴重なお昼時にインスタライブに遊びに来てくださった方にも本当に感謝でして…✨
感謝が循環する一日となりました飛び出すハート


採れたてのとうもろこしを届けてくださった
息子のサッカー友だち、
昨日次男を預かってくださった神様のような方が
忘れ物と一緒にビールまで届けてくださって悲しい✨✨



周りの方への感謝の気持ちは
常に持ち続けていたいなと、そう思います✨



皆様、三連休ゆっくりお過ごしくださいねニコニコ
もしお時間ありましたら、どこか一箇所
お片づけを始めてみるのはいかがでしょうかひらめき
(唐突泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ひらめき電球LINE公式アカウントへの登録はこちら

登録していただくと

『私の理想ライフチェック』ができます音譜

サクッと1分でできますので、ぜひお試しくださいウインク 

 

友だち追加

 

 

 

ひらめき電球インスタグラムへの登録はこちら!

インスタグラムはこちら(^^♪

 ※繋がらなかった場合は、大変お手数ですが、

sakikasai_kosで検索をお願い致します💦💦

(私の大好きな方とコラボライブを計画中です目がハート飛び出すハート7月29日の予定です)

 

 

 
ひらめき葛西佐紀ってどんな人?指差し