妹夫婦からお歳暮が届きました☆

おーっ!ビールだ!嬉しハート

 

ノーマルなドライがいいなーキラキラ

 

と、一瞬、欲が出たグラサン

 

開けてみると・・・

ダウンダウンダウン

やったーーー。スーパードライ、ノーマル仕様☆彡

 

お歳暮仕様の地ビール的なのもたまにあるけれど

 

アレが、結構苦手あせる

 

妹は、さすが分かってるなーーー。

 

ありがとよチュードキドキ

 

さてさて、我が家には今、先月旦那様の実家から届いた

 

ドライの生ジョッキ缶もございます☆

 

年末年始用に、大事に大事に保管中♪

 

そのお歳暮が届く1週間前のこと。

 

やまやでビールを調達に参りました。

 

ここ最近は、ドライがお気に入りの旦那様。

 

この日も、ドライを買うのかな~

 

と、思いきや、『今日は黒ラベルにしようかな~チョコ』と、旦那様。

 

そんな訳で、我が家では珍しく、黒ラベルが常駐しておりました。

 

そしたらば、旦那様の実家から、そして妹からとドライがやってきました。

 

被らずに、年末年始は、色んな種類を選べるではないか!!爆  笑

 

旦那様、たまに野性の勘がめっちゃ冴えるんですよねー

 

素晴らしいキラキラ

 

普段は、第3のビールかハイボールのわたくしも

 

年末年始は、ビールと参りましょ♪

 

楽しみだなぁ~照れ音譜