今、心がけていること

 

 

すっかり離れてしまった自分軸で生きていくために

 

私が私を生きるために

 

何かをキャッチしたら 何かを感じたら

 

すぐ動く!走る人

 

せっかく何か閃いても動かないと

 

そこに、かしこい思考ちゃんが介入してきちゃうあせる

 

こうしたらもっと効率がいいよー

 

もしそれをしたら、こうなっちゃうこともあるかもよー

 

一見良さそうなことも、そうでないことも

 

色々、アドバイスしてくれちゃうショボーン

 

大人な目線で。

 

 

 

 

自分の中に生まれた一瞬の感覚は、本来の私のもの。

 

純粋無垢な子供のような感覚。歩く

 

その純粋なままを形にするには

 

なんにも考えずに動くしかない!

 

たとえ動いてみて

 

違ったかもってなったとしても

 

それだっていい!

 

それさえも、ある意味、計画のうちなのかもしれないニヤリ

 

自分の一瞬のひらめきを信じて動く。

 

これを繰り返すしかないのかなー

 

ありのままの自分を取り戻すには。

 

 

そんで、こんなことさえも考えなくなった時が

 

ほんとの自分で生きられてるってことかなーウインク