金沢は自然がいっぱい。

 

ある日の浅野川

ダウンダウンダウン

カラスとシラサギがお互い警戒しながらも仲良くお水飲んでます。

 

他にもカルガモがいたり

 

ぴーひょろ~ってトンビが鳴いていたり

 

ホント、自然の宝庫。

 

みんなうまーいこと共存しているんだろうな~

 

 

人間界でも、昔はなかったような企業がコラボしたり

 

うまいことやっているところもある一方で

 

足をひっぱりあったり、争いが絶えないところもあったり・・・

 

命を奪い合ったり・・・

 

 

ほんとのほんとは、みんな助け合ったり

 

協力して何かを生み出すほうが

 

断然気持ちいいこと分かってるハズなのになー

 

それを邪魔しちゃう、人間ならではの性なのかなー

 

十分やったーと思う人から、手放しちゃうといい

 

 

オラは、みんな仲良しがいいー

 

平和がいいー

 

みんな笑顔がいいー