来年の手帳はこれにしました。

 

 

(178万部!!!ウシシ

 

久々に使います。

 

初めて使ったのは、多分16~17年くらい前かな~

 

出会ってから、数年は毎年使っておりました。

 

自分のために自分の時間を作る&使うということがとっても楽しかったな~

 

それまでは、手帳というのは、「単なる決まったスケジュールをメモするもの」

 

という風にしか使っていなかった私にとって

 

目からうろこでした。

 

いつしか、私の手帳は、ほぼ未来予想図のような手帳になっていき

 

 2か月後に、〇〇をして

 

 6か月後に、〇〇へ行って

 

10か月後に、〇〇の資格取って etc...

 

と、ワクワクしながら書き込み、書いては忘れ

 

そして、その月になった時に

 

あっ!本当にそうなってる!!!

 

という答え合わせのようなゲームのような

 

そんな遊びのような使い方になっておりました。

 

もちろん、思っていたより時期がずれたり

 

そうはならないことも沢山ありましたが

 

とにかく自分と向き合う時間が楽しかった~音譜

 

というのを記憶しています。

 

この数年、色々な手帳を使ってきましたが

 

先日、なぜか、ふと、「あっ!今年は『夢かな手帳』だ!」と

 

思いつき、即行購入した次第です照れ

 

しばらく、あの時の感覚とはご無沙汰していたので

 

初めましての感覚で、2024年版の夢かな手帳と仲良くなって

 

最高の1年だった爆  笑 と振り返れたらな~と思っています。