私のごきタマ~ | 私を生きる~♪

私を生きる~♪

私は私の道を、ご機嫌に楽しく歩いていく!

2014年6月28日(土)
日本の中でも陸の孤島と呼ばれる(え?もう古いかな?笑)宮崎に、防弾少年団が来ていた。。。というのを前回のブログに書きました。

そして、現在は
LAにいる防弾少年団。(BTSとかバンタンとも言う。)星カラフル
世界に羽ばたいても、またいつでも宮崎に遊びにきてねラブラブお仕事しにきてねラブラブ
そんな気持ちで応援してます。
宮崎だからもう絶対こんやろー!!!とか思わない!ふふふ口笛


ところで。。。
アメブロでバンタンのブログを書いてるブロガーさんたちがたくさんいるんですよー。ほんとにほんとにありがたい‼️
だからこそ、私がわざわざ?
バンタンのことブログに書くのはなんだかなぁ。。。と思ってました。

ただいま専業主婦で、もうすぐ40歳で
夫もいてー、子供もいてー。
宮崎に住んでて~。笑

バンタンが京セラドームで初ドームコンサート
を実現したときには大阪に生まれたかったと思ったし、もうすぐリリースされるCDのリリースイベントとか会場東京とかだし、東京に生まれればよかったとかすんごく思うんだけど!!!
なんなら今20代でいたかったとか。笑

思いだすときりがないけど。笑

今の私ができること星カラフル
今やりたいこと星カラフル
ここでできること星カラフル

一つずつやってみようと思います。
このブログが第一歩かな照れ

私のごきタマ(by愛ちゃん)
防弾少年団の音楽を聞くこと

私が好きになったきっかけの曲


4:32で横一線に並んでるとこが一番好き。笑
あと白シャツに細いネクタイラブ