こんにちは。
三兄弟フルタイムワーママかおるです爆笑

長男の体調不良が長いこと続き、検査入院していました。

もう大きいから1人で入院できるかと思いきや、付き添いが必要と言われ私は簡易ベッドで過ごすことに…。

ベッドが固すぎて辛かったので、時々長男のベッドで休ませてもらいましたアセアセ

そういう時に限って先生や看護師が来て恥ずかしいびっくり

週末は運動会予定で張り切っていたのに入院になって残念ですガーン

次男は初めての小学校での運動会でしたが、特に寂しがることもなく楽しく終えられたようで安心しました。


入院中は家族の食事は出ないのでコンビニご飯。

少しでも野菜を取ろうと必死です。

仕事の勉強しつつ、小腹が空いたらお菓子をつまむスタイル。

メガアイスカフェラテ。

大き過ぎて昼から夜まで持ちました。


長男の体調は落ち着きましたが、検査結果は外注に出すためすぐに分からず。

とりあえず退院することができました。


そしたら今度は三男が体調不良。

2週間あちこち病院受診に行き過ぎて、とうとう私も体調崩して寝込んだのでしたタラー

今は回復待ちです…片頭痛消えますように!!



体調崩す前に、新作のエレガンスのラプードルVIIIが手に入りましたキラキラ

2ヶ月前にXで情報を得て、事前予約していましたラブ

北見にエレガンスを取り扱っているお店があり、まさかの家に送っていただけるということで即決でした

旭川まで行かないといけないと思っていたので、本当に嬉しいルンルン


事前予約しているとミニサイズも付いてくるという噂でしたが、ちゃんと一緒に届きました!

可愛い!!


エレガンスのパウダーを買うのは今回で3回目。

Ⅴ→Ⅵ→Ⅷで、今回初めて大きいタイプを購入。

色が薄くふわっとつくようです。


朝お化粧して夜帰宅するまで綺麗な状態をキープしているのが好きですラブラブ

面倒くさがりで、メイク直ししないので助かりますチュー



長男が体調崩す前にアレルギー症状が悪化したので、掃除機に続いて空気清浄機も購入。

ハウスダストと花粉に特化したパナソニックのF-VXV90にしました。

症状緩和に役立ちますように!



休まないと体が勝手に強制終了させてくるから気をつけようピンクハートかおる