​こんにちは。
三兄弟フルタイムワーママかおるです爆笑

気がつけば冬休みが終わっていました笑い泣き

仕事していると、冬休みはお正月位で子どもは保育園や学童に行くので普通の日常です。


そんな中でもいつもと違うことをしたくて、知床第一ホテルのプールと温泉とマルスコイのバイキングを食べてきましたキラキラ

https://shiretoko-1.com

プールはこじんまりしていましたが、次男は大喜びでまだまだ遊びたいと楽しんでいました。

私は更衣室の足元の水捌けが悪いのが気になって、潔癖にはちょっと向かないかなって感じでした笑い泣き


温泉は広々していて、綺麗でした!

温泉上がってから夕食まで少し時間があったので、ロビーで読書タイム。

絵本も漫画も小説も充実しています。

ソファーの座り心地もまた良い感じ。


夕食のマルスコイは18時前から行列が出来ており、人気の高さが窺えます。

食事の品数はそれほど多くないけれど、その場で天ぷらを揚げてくれたり、お刺身を切ってくれたり、お寿司握ってくれるスタイルで美味しかったです照れ

写真撮れなかったので、知床第一ホテルのインスタから↓

14時〜20時まで日帰りで堪能しましたルンルン

日帰りでも家族5人で2万弱。

ちょっと高いので、たまーにご褒美で行けたらいいなぁラブラブ




別の日には、長男とお出かけ。

網走エコーセンターにある食堂manma。

何を食べても美味しいの。

私はMIXビーンズのトマト塩麹カレー。

本屋さんにも寄って、ゆったりした時間を過ごせました。

子ども1人だけつれてお出かけ行くのって楽しい爆笑

時々そんな時間作ってみようかなルンルン




雪除けで腰痛出現。皆さんも気をつけてピンクハートかおる