​こんにちは。
知床在住、三兄弟(7歳、5歳、2歳)子育て中のかおるです爆笑

プールに行きたいと言う子ども達を連れて、訓子府までドライブしてきましたルンルン


行きの途中、美幌のとまり木で昼食休憩。

天丼とうどんのセットを食べました照れ

三男すぐに食いつき写真撮れずアセアセ

うどんがもっちもちで、えびの天ぷらが大きくてサクサクで美味しかったです爆笑



美幌から40分ほどで訓子府のプールへ。

https://www.town.kunneppu.hokkaido.jp/kana/life/suposen/pool.html

HPより↓

オムツが取れていなくても水遊び用おむつ+水着で入ることが出来ますルンルン

流れるプール、50cmプール、100cmプールがあります。

監視員さんがきちんと見てくれていて、危ない時は注意してくれるので安心して入ることが出来ましたキラキラ

施設も綺麗で、こまめに掃除されていますラブラブ


丁度ウォータースライダーも運行中(小学生以上可)で長男大喜び!!

次男はウォータースライダーに乗れず泣き崩れる笑い泣き

三男はベスト型の浮き輪をつけて何とも言えない顔でプカプカ凝視




2時間弱遊んで満足したので、自販機のセブンティーンアイスを食べながら温泉保養センターへ向かいます。

近いのでアイスが食べ終わる前に到着〜。

https://www.town.kunneppu.hokkaido.jp/life/norinsyoko/onsen.html

温泉の雰囲気は↓こちらをご参照下さい

https://good-hokkaido.info/kunneppu-onsen/

38度のジャグジーが丁度よく、しっかり温まりました照れ

上記にもツルツルと書いてありますが、本当にツルツル滑らかでお肌スベスベになりましたキラキラ



晩御飯は北見の回転寿司トリトンへ。

言わずもがな安定の美味しさですね爆笑



さぁ帰りましょという所で、花火の音が花火

なんてラッキーなんでしょう!!爆笑

せっかくなので近くで見ることにしましたラブ

ぼんちまつりの花火は4000発だったようで、とても見応えがありましたキラキラ



とっても綺麗な花火でしたおねがい


帰宅したら22時を回っていました。

皆ばたんきゅーです。


でも遠出して良かった〜ピンクハートかおる