こんにちは、心に正直に生きるpokkaorunのかおるです爆笑

夏休み終了しました~!!
今日から幼稚園が始まり、日常に戻りましたルンルン


夏休みの記録↓
ピンクハート10日ピンクハート
予定時間より出発が遅れた為、札幌で手早く食べられる〈みよしの〉でカレー。
そして札幌駅で洋服をささっと買ってルンルン
宿泊するガトーキングダム札幌へ☆
チェックインしてすぐウェルカムドリンクが赤ワイン
ひとくちワインいただきました爆笑
そして早速プールへ!
芋洗い状態!!すごい混みよう!!
いちゃつくカップルや自撮り熱心な乙女達を横目に、温水のジャグジーで温まるおばちゃんの私口笛
するとガトキンレンジャーもプールに登場!!
子ども達大はしゃぎ!!

ひとしきり遊んで温泉に入ったら、隣接するフードコートで晩御飯。
私は天丼ルンルン

あちこちに脱落して寝ている父さん多数。
ゴロゴロしても大丈夫な環境ありがたや~ラブラブ
キッズスペースもあって、漫画もあって家族連れには良かったですニコニコ

その後お部屋に戻り、夫へ「次男寝かせておいてね!」とパス。
目がギラギラして寝ない長男とプールへリターン。

20時過ぎると人気は少なくなり、ゆったりプール遊び出来ましたニコニコ
主に右脇に抱えて私が歩くんです。
長男は一人で泳げないので、私の腕の中でバシャバシャして泳ぐマネ。
これがとても楽しいらしく、ずーっとこの状態で遊びましたキラキラ
ライトアップが綺麗キラキラ
夜の外プールも綺麗でしたキラキラ

22時に温泉に入る頃にはクタクタになり、部屋に戻ってからは熟睡でした。

夜中にバッタバタとベッドから落ちる兄弟。
二人とも二回ずつ落ちてましたアセアセ

ピンクハート11日ピンクハート
翌朝はバイキングラブラブ
ご飯よりデザートに目がいってしまう卑しい私なのでしたラブ

午前中に夫の家族と集合してお墓参りへ。

まわりでブームの桃尻↓角度的にNG!!
横どうするの?上は?と意外と難しいことに気づく。
次男はブドウを一人占め。
12人で昼何食べる?となり、丸亀製麺へ。
外に出る行列ですけど~!?と思いきや、早い回転率。
しかし次男途中で疲れて寝てしまう。
食べ終わると皆で小樽へルンルン

次男やっと起きるもこの顔。
北一硝子でボナルダのワイン試飲したら、甘くて美味しくて思わず購入。

かんざし屋さんで可愛い靴下見つけた↓
この日の宿は朝里クラッセホテル。
ロビーのキャンドルの灯りと水の音、ピアノ生演奏が好きラブラブ
泊まるのは4回目爆笑
夜はコース料理。
どれも美味しかったラブラブ

お子様セット。
長男は勢いよく食べて詰め込みすぎて、リバースしてしまう現象が毎年繰り広げられますアセアセ
今年も恒例行事となりましたガーン

お部屋は広めでゆったりキラキラ
大人4人、子ども2人でベッドは4つ。
私と子ども2人で寝ていましたが、朝方夫の姉のベッドへ潜りこんだらしい子ども2人…
それだけで終わらず長男おねしょしてお姉さんの背中べしゃべしゃ事件となりました!

ごめんなさーい笑い泣き
ノーパンで寝続ける長男と落ちそうな次男↓
疲れた体には温泉と冷水交互が良いと聞いて、足だけ浸かりました足
少し楽になった…かな!?

長くなったのでまた次へキラキラ


旅の思い出その1ピンクハートかおる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロマオイルでハンドマッサージ】
看護師資格あり。
子連れですが、出張いたします。(女性のみ)
※まだ息子が一時保育に馴れていないので、落ち着いたら単身も考えています。
子連れでも私に会いたい方いましたらお待ちしていますニコニコ
ママたちの集まりやハンドタッチケアを教えて欲しいと言うことにも対応いたします。
人数や金額はご相談ください。
pokkaorun@gmail.com

準備やお喋り 1時間 500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【室蘭・登別ママカフェ部】
妊娠中~子育てを一段落したママたちがランチ会やイベント企画を月1回開催中です。
参加している皆さんの趣味を活かしつつ、皆で楽しめるような場所作りが出来たらいいなと思っています。
転勤族が多いです♪

一緒に遊びましょうラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年内に刊行予定です。
現在集計中で募集は終了いたしました(*^^*)
クリックすると詳細に飛びます。