こんにちは、心に正直に生きるpokkaorunのかおるです爆笑

最近できたばかりの室蘭トドックステーションに行ってきましたラブラブ

室蘭と名前についていますが、住所は登別です。
誰でも無料で入れますよ。
詳細はこちら↓
倉庫のような建物です。
入り口は右端のこちら。
トドックステーションのマークがついています。
普通のドアですが、そのまま入って大丈夫ですルンルン
事務所になっているので、挨拶をすれば奥へ案内していただけます。
使用書を書いて中へ。

丘があり、裸足で歩くとサワサワして気持ち良さそうです。
次男はここで滑り台のように遊んでいましたラブラブ
フリーマーケットもあります。
100~1000円で販売しています。

意気揚々と車のおもちゃを見つけて持ってくる次男ですが、売り物なので没収。

遊べるおもちゃは積み木、ままごとセット、黒板でお絵かき、壁のマグネット、絵本がありました。
キッチンもあり、持ち込み飲食自由です。
おむつ交換台や体重計も。
授乳室も完備。

ここで何かイベントが出来たらいいなと妄想しつつお友達とお喋りしてきましたラブラブ

イベントについて詳しく優ちゃんが書いてくれたので↓こちらもどうぞウインク



帰宅してからとても暖かかったので、公園でシャボン玉遊び。

次男は二歳になりましたラブラブ
沢山お喋りするようになりました。
言葉が通じてても思い通りにならないことも多く、暴れまわっております。

そんな日々も愛おしいピンクハートかおる