最近は、忙しすぎて、何もかもがうまく回っていない30代アラフォーオヤジです真顔


ほんと、早く転職したいなあ。。。


でも、まあ、仕事はなんとかなる!ニコニコ

気負いすぎることなく、ぼちぼちやりたいです知らんぷり知らんぷり


さて、最近来た株主優待を備忘。


物語コーポレーション。

これはかなり推しですニコニコ

基本的には、焼き肉キングではなく、丸源ラーメンでの利用を想定していますニコニコ




それと、こちらはワタミ。

あまり活用できていない株主優待の一つ。

でも、貰わないのももったいないので、何かしらもらい、ゆっくり、まったりと食べていますニコニコ




我が家では、株式投資は、株主優待を利用した生活費の節約が目的です口笛


なので、上がっても、下がっても、株主優待が続けば全く問題なく、株価が上がればなおよしというスタンスなので、比較的、こころ穏やかに過ごすことができますにっこり


ゆっくりやりますにっこり