こんにちは、pokkaですニコニコ

 

先日(たしか、22日頃?でしょうか)、ビックカメラとコジマの優待が到着しましたキラキラ看板持ち看板持ち

 

いつもの優待か~と思い、封筒を開けてみると、コジマが長期優待で2000円分入っていて、少し喜び照れ

 

同封の説明資料を読むと、8月の権利確定日に加え、2月末も追加されるようです(←情報遅すぎ)真顔キメてる

 

これまで、コジマ低迷してるな~ と、かなり遠目で見ていましたが、優待が拡充されると、とても嬉しいです照れ

 

我が家では、エディオン、ビックカメラ、コジマを保有していますが、家電系の株主優待は、オンラインでも買えるし、洗剤やシャンプーも購入できるので、かなり有難いですキラキラにっこりニコニコ

 

 

今回は、家族4人分が届きましたキメてるニコニコ

そろそろクリスマスも近いので、子どものプレゼントでも買おうかと検討中ですニコニコ