こんにちは、pokkaですニコニコ

 

先日、家族でイトーヨーカドーの中にあるリンガーハット(8200)に行ってきましたキラキラ

 

もちろん株主優待を使用キメてる今回は240円だけ支払いましたにっこり

 

 

今年から3年以上保有なので、550円の値引き券が2枚追加されて、合計5枚で2750円分もらえるようになりました歩く歩く

 

長かった…泣泣

 

100株保有するのに24万円とか25万円が必要なので、3枚だけだと、正直、優待利回りが低く感じますが、5枚であれば、少しは良くなりますほんわか

 

いつもどおり、ちゃんぽん麺1.5倍と皿うどん2倍、餃子を注文しましたニコニコ

子どもが小さいうちは、これで十分です指差し

 

特に、うちの娘たちは、皿うどんが大好き看板持ち看板持ち

1歳半の娘も、むしゃむしゃ食べています看板持ち

安定のおいしさですにっこりにっこり

 

そんでもって、今年の夏は、夏得袋なるものを店頭で販売していたので、備忘にっこり

 

 

リンガーハットの『夏得袋』登場|株式会社リンガーハット (ringerhut.co.jp)

 

今回は、「リンガーハット」の割引クーポンなどがもらえる得袋でしたキラキラキラキラ

  • ・長崎ちゃんぽん300円割引×2枚
    ・長崎皿うどん300円割引×2枚
    ・野菜たっぷりちゃんぽんまたは野菜たっぷり皿うどん300円割引×2枚
    ・ぎょうざ5個無料券×2枚
  • オリジナルイラストエコバッグ(非売品):1点
  • オリジナルイラストポーチ(非売品):1点
  • リンガーハットロゴ入り今治ハンドタオル(非売品):1点
2000円の夏得袋キラキラ
総額2300円相当の〈割引クーポン&無料券〉に加え、バック、ポーチ、ハンドタオルが付くとなると、すごい魅力的!!!キラキラキラキラ

 

 
でも、割引券の使用期限が9月末だったので、残念ながら、今回はあきらめました看板持ち泣
もう少しだけ、使用期限が長かったら、すぐにでも買いたいのにな~とか、思ったりしましたキラキラ
使用期限が10月末であれば、確実に買っていたと思いますにっこり
 
いずれにせよ、リンガーさんとは、引き続き、長くお付き合いさせていただければと思っていますにっこり
 
頑張れ、リンガーハットキラキラキラキラ