こんにちは、pokkaですニコニコ

 

この前届いた株主優待を備忘指差し

 

まずはアイ・ケイ・ケイHD(2198)キラキラ

 

こちらは、これが2名義分(2つ)届きました指差し

 

毎回バウムクーヘンを基調としつつ、そのほかのお菓子が少しずつ変わっている印象ですキラキラ立ち上がる

珈琲のお供に、毎回、とてもおいしくいただいておりますキメてる

 

ほんと、おいしいですよ~~!

 

 

それとこちらはテンアライドが2名義分立ち上がる

 

この優待は今回が初ゲットで、まだ使ったことがありませんが、「テイクアウトを前提」に利用したいと思っていますキラキラ

 

正直、子持ちで天狗に入るのは、まだまだハードルが高い気がしますニヤリ看板持ち看板持ち

 

頂いた優待については、しっかりと有難く使わせていただきますキラキラ

 

ありがとう、アイ・ケイ・ケイHD & テンアライド!