どうせやるなら気持ちよく♪


どうせやるなら気持ちよく♪

ハロウィンでお菓子をたくさんゲットし・・・・・・









グリーン牧場では・・・・






どうせやるなら気持ちよく♪

アイスを食べたり・・・・・






どうせやるなら気持ちよく♪

動物と触れ合ったり・・・・・

(ウサギとウサギ年生まれの人)





どうせやるなら気持ちよく♪

並んで記念撮影したり・・・・・








日常生活では・・・・・・




どうせやるなら気持ちよく♪

ご飯を食べさせてあげたり・・・・・







どうせやるなら気持ちよく♪

「いただきます」ができるようになりました♪






むっくもとみーも


お姉さんになったなぁ・・・・・・




と、思っていたら・・・・・






どうせやるなら気持ちよく♪

こんな格好でTV見たりします♪

(とみーさん、パジャマ2枚着てますw)

  ↑

いらない情報w





これからもスクスク育ってね♪