とみーさん、貧血らしいです汗



って、いうといろんな人に

「色が白いからねぇ」


と、言われるんですが・・・・







関係あるんですか?w






ぽむも妊娠中と出産後は重度の貧血だったらしいのですが・・・・






自覚症状なしw



どんだけ鈍いんだ、ぽむは。





とみーさんは1歳前からすっかり二足歩行で、

1歳2ヶ月の今では段差もへっちゃら♪



なので・・・・・




玄関の段差も気にせず、靴のまま登ってきます♪




なんて、グローバルなのかしらん♪







むっくさんはというと・・・



登り棒にハマッテいます。





棒を登りすぎて先日、人生初の「マメ」が手にできました。



そしてすぐに治りました。



マメが治ったことに気づいたむっくさんは・・・・



「あ!!!!マメなくなっちゃった!!!

どこいっちゃったんかね??」



と・・・・。




「どこかねぇ・・・?」


と、答えると・・・・・・




「お買い物かな?」







ぶっ(笑)



・・・・・・何を買いに行ったのか気になるところです(笑)