ぽむのノートパソコンがネットにつなげないと思ったら・・・・



無線を切るボタンを押しちゃってただけだっていう衝撃。





と、いうことでネットの世界に帰ってきました♪







どうせやるなら気持ちよく♪
この方たちはとっても元気♪

(餌付けっぽいw)








どうせやるなら気持ちよく♪

住み慣れた家の中を探検♪

(遊び終わったら片付けてください)








とみーさんはいたずらしたいお年頃♪




どうせやるなら気持ちよく♪

やるよね~~~~

カバーもはずすよねぇ~




本だけじゃなく

扉や引き出しを開けては

中身を取り出すw





どうせやるなら気持ちよく♪
むっくさんはお酒が好きだったけど・・・・





どうせやるなら気持ちよく♪

とみーさんは粉物が好き♪






ちなみにぽむはどちらも好き♪







今日もぽっか家は元気です!!!