昨日(1月29日)はむっくさんの3回目のお誕生日でした♪



お誕生日の前日

こんな方がお祝いに駆けつけてくれました。








どうせやるなら気持ちよく♪

カエルさん。

(甥っ子君、姪っ子ちゃんありがと♪)






どうせやるなら気持ちよく♪

むっくさんは大喜び♪

とみーさんも興味津々♪




そして・・・・・


むっくさんのおばあちゃまが

イチゴをプレゼントしてくれました♪





どうせやるなら気持ちよく♪

みんなで美味しくいただきました♪






誕生日当日むっくさんに

「(プレゼント)何が良い?」と聞くと・・・・・






「キリンさんみたい!!!」

(↑可愛すぎ)




とのことだったので、

動物園(無料)に行くことに♪






どうせやるなら気持ちよく♪

キリンさんの前で

キリンの陰を作り盛り上がる

にっかくんとむっくさん♪

(キリンさんを見てください)





ライオンの前に行ったら・・・・

それまで座っていた

ライオンが突然ぽむたちの前まで来て

じーっとこちらを見始めました。





多分・・・・・




この方が狙われたのでは・・・・?







どうせやるなら気持ちよく♪

ライオンにロックオンされたとみーさんw




お昼寝の後は・・・




どうせやるなら気持ちよく♪

ケーキ作り♪








どうせやるなら気持ちよく♪
時々、つまみ食いw







どうせやるなら気持ちよく♪

完成品(ミルフィーユ)♪







どうせやるなら気持ちよく♪

ろうそくをふぅ~♪







むっくさん、お誕生日おめでとう!!

生まれてから今まで

毎日欠かさずぽむとにっかくんに

幸せと笑いを届けてくれて

本当にありがとう♪



これからも

のびのび育ってください!!!!